SSブログ

鈴木奈々 婚約指輪はティファニー その値段は? [芸能ニュース]

サンジャポに出演され、結婚したのか、
それとも破局したのかで、話題になっていた鈴木奈々さんです。



鈴木奈々さん1.jpg



7月9日の誕生日に、一般人の男性と結婚されたと
発表しました。


まだ25歳だそうで、これから幸せいっぱいの生活を
送ってほしいですね。



20代の、一番若くて元気なときに結婚できることは女性として
とても憧れることなんです。



鈴木奈々さんですが、彼女は以前からティファニーが好きらしく
彼氏の男性は、7月3日にわざわざ東京まで買いに行かれたそうです。



わざわざ、ブランド物の指輪を買いに東京まで行ったわけですから、
それほど、奈々さんの事を大事に思ってくれているのですね。



優しくて奈々さんの事を大事にしてくれそうですね。



ちなみに旦那さんですが、中学校の時の同級生らしく、
現在はとある工場で働いているそうです。



・・・・中学生の時の同級生というと、
もしかしたら、その頃に付き合っていた可能性もありますし、
お互いに無関心だったかもしれません。



いろいろ、想像できそうです。



4年半近くお付き合いをされていたみたいなので
お互いに長所と短所は掴めたころかなと
思います。



相手が芸能人でないことは驚きましたが、
例え、芸能人であっても一般人であっても
本人が好きになれて、この人とならずっと一緒に入れると
思えるような人と出会えることが一番幸せなことでしょうね。



鈴木奈々さん 2.jpg



さて鈴木奈々さんが
彼氏からもらった婚約指輪の値段ですが、
相場を調べてみるとダイヤによって
25万~150万円と幅があるようですね。



彼氏は一般人の男性ですし、
いくらブランド物といっても、そんなに高価な物は
買えないでしょう。



けれど、鈴木奈々さんのことを思って
買ってきたでしょうから、例えシンプルで
安かったとしても、気持ちがこもっているわけですから
女性としては嬉しいでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。