SSブログ

能年玲奈 小泉今日子出演の劇にじぇじぇ! [芸能ニュース]

「あまちゃん」で主人公を演じる能年玲奈さんが
昨日、ブログで公開したことです。


能年玲奈 じぇじぇ!.jpg


ブログによると、昨日同じ朝のドラマに母親役で出ている
小泉今日子さんの舞台を観劇したそうです。



その舞台とは、あの有名な井上ひさしさんが書かれた小説
「頭痛、肩こり、樋口一葉」でした。



小泉今日子さんは、
樋口一葉(主人公でしょうね)を演じられているそうです。



その劇は紀伊國屋サザンシアターというところで
2013年7月11日(木)~8月11日(日)まで開園されています。


紀伊國屋サザンシアターについて詳しく知りたい方は
下記のアドレスをご覧ください。
http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/label/20130417105000.html



その劇を見て、感激した能年玲奈さんは思わず
「オープニングのママが素適すぎました。皆さんに観に来てほしい」とコメント。



そして劇の内容についても、
「あまちゃんと並行してこの舞台にはいっていたなんて・・・本当にかっけえーです!」



と感激していたとか。


小泉今日子、あまちゃんを語る⑤「頭痛肩こり樋口一葉」について
の動画です。





能年玲奈さんは、今の朝ドラに全身全霊を込めて取り組んでいると
語っていて、今の役を演じるのにも大変なのに、
別の世界でも劇に取り組んでいることに驚いていましたね。


まあ、劇の経験がない私としては、
テレビの前で堂々とその役になりきって演じる。


それだけでも、素晴らしいことだと思います。
そして、その頑張っている姿をみると、
私も頑張らないと、・・・・と思わせてくれますね。


さて、その能年玲奈さんですが、
この後楽屋にも行かれたそうです。


そこで朝ドラの先輩である熊谷真美さんにも出会い、
「まあ姉ちゃんに握手していただきました。うあああ」
と、すごく感激されていました。



熊谷真美.jpg



あまちゃんでも「じぇじぇ」ですが、
現実の世界でも「じぇじぇじぇ」の連続ですね。


私個人としては、「あまちゃん」を見てから、
能年玲奈さんの事を初めて知りましたが、
朝ドラを見ながら、演技の完璧さに驚いています。


これからも、いろいろ大変だと思いますが、
応援しています!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。