SSブログ

野波麻帆 水上剣星と結婚!? 生まれた子どもは女の子! [芸能ニュース]

野波麻帆(33)さんが、昨年の12月上旬に
俳優の水上剣星(29)さんと結婚されていたそうです。


野波 麻帆.jpg







そしてその時点で、妊娠3カ月だということを
ブログで書かれていました。




結婚した理由としては
「価値感が似ていることと、誠実で心優しい彼の
人柄に惹かれた」そうです。


野波さんの彼氏.jpg


つまり彼に惚れたとはいえ、12月に結婚を発表した時点で、
妊娠していた言うわけですから、世間でいうできちゃった婚でしょうね。




そしてできちゃった婚だと、12月13日にブログで
ご本人も書かれていました。
ただ、ご結婚されても女優は続けていくそうです。




その野波麻帆さんですが、先月の6月29日に
都内の病院で、元気な女の子を出産されました。




麻帆さんにとって、生まれて初めての子供らしいので、
とても可愛く感じたと思います。




ご本人とお子さんも、元気で健康だというので、
ひとまず安心ですね。




ご本人もお子さんが生まれたことが嬉しかったのか、
今日の記者会見で尋ねられると




「大きな声で良く泣く元気な女の子です。
真っ直ぐ曇りのない瞳で見つめられる度、
その小さな命の尊さに言葉では
言い表せない程の感動と幸せを感じています」




と笑顔で応じたそうです。




やっぱり、自分のお腹を痛めて産んだ
我が子は可愛いものなのですね。




夫で父親になった水上剣星さんも
麻帆さんと同じ気持ちらしく



事務所を通じてですが、




「将来を考えていく中で、二人の間に子供を授かり
父親になる大きな喜びと責任を感じています」
と述べ、




「父親として家族を守り、
幸せな家庭が築けるよう
これからも精進していきたいと思います」




とコメントされたそうです。



今の世の中、悲しい事件が多いですが、
このニュースを見て、なんかホッとした気分に
なりました。




今は、子育てで忙しいかと思いますが、
また元気に復帰されることを願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。