SSブログ

こんなクッキーは食べられないよ! [食品]

突然ですが、クッキーは好きですか?


自分で手作りするもよし、
お店に売っている物を買ってきて食べるもよし
甘くて美味しいお菓子ですよね。


でもこんなクッキーなら、あなたは食べられますか?


可愛いクッキー1.jpg


上の写真はクッキーアーティストArty McGooさんが作られたクッキーです。


そのあまりの美しさ、そして精巧さゆえに、
食べてしまうのが惜しくなるクッキーの数々。


今回はその後ますます進化を遂げたArty McGooさんのクッキーを、
彼女のフェイスブックより抜粋してご紹介します。


可愛いクッキー2.jpg


クッキーをキャンバスにして、食紅を絵の具になぞらえ、
作品を続々制作しているArty McGooさん。


彼女が作るクッキーには、女の子の永遠の夢が
いっぱい詰まっています。


可愛いクッキー3.jpg


お花に帽子にハイヒール、シャネルのバッグ。
美しいドレスに王冠、レース、そして溢れるほどのピンク!


まるでおとぎ話に出てくる世界を、
クッキーの中に詰め込んだみたいです。


作品を観るに、きっとArty McGooさん自身、
少女の心を大切に抱き続けているのかもしれません。


真似して作ってみたいけれどそうそう真似できそうもない、
Arty McGooさんの可愛過ぎるクッキーです。


可愛いクッキー4.jpg


可愛いクッキー5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。