SSブログ

森久美子さんが痩せた! いったい何キロ? [芸能ニュース]

森久美子さんが、今回大幅に痩せたそうです!
いつも太っていた方が、なぜ痩せようと思ったのか?

体重と痩せようと思った理由を
調べました。



森久美子 1.jpg


また森さんといえば、太っているがとても気さくで
明るい性格の方をイメージするはずです。


その彼女が、今回大幅にやせることになりました。


なんと8ヶ月で、108.2kg→79.6kgまで減らすことに
成功しました。


森久美子 4.png



いやー、すごいですね。
約30kgも減らしたのですから・・・・。


そうとう辛いはずなのに、
彼女はなぜ、ここまで頑張れたのか。


それは、愛する旦那さんがバイクに惹かれてしまい、
頭を強く打ってしまい、脳挫傷になったからです。


旦那さんは、一命を取り留めたものの
一人で生活ができなくなりました。


森さん自身かなり太っていて、いつ病気になっても
おかしくない状態でした。


旦那さんを置き去りして、自分が逝ってしまうことを
恐れた彼女は、必死の想いでダイエットすることを決意したそうです。


そして、テレビ番組「金曜日のスマたちへ」の企画で、
「ロングブレスダイエット」に計8か月間取り組んで、痩せるかと
いう計画がありまして、森さんはそれに参加したようです。


ロングブレスダイエットとは、
元俳優の美木良介さんが提唱している方法で、
簡単に言えば”長く息を吐くことでインナーマッスルを鍛える”ダイエット法
だそうです。


ロングブレスと言えば、長く息を吸って
ゆっくりと吐き出すというイメージがあり
簡単そうに聞こえます。


しかし、森さんのブログによると、
実際はロングブレスだけではなかなか
効果がでないとわかりました。


そこで、ロングブレス以外にも
18時までに夕食を終え、
炭水化物はご飯茶碗1/4を昼にしか取らないという食事制限、
サプリメントやプロテインの摂取を実施。


さらに、体幹トレーニングに加え、
後半は毎日5~10kmを歩き、腹筋を100回するなど、
かなりの努力をしていたというです。


そうとうしんどかったでしょうね・・・・・。
森さん。


森久美子 2.jpg


でも頑張った成果があって、
彼女は見事に痩せることができました。


彼女は、夫への愛があったから
成し遂げられました。


ただ、わたし個人の意見としましては、
まだまだ痩せないと、病気になりますよー!

と言ってあげたいですね・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。