SSブログ

森公美子 ロングブレスダイエット 金スマ [芸能ニュース]

森久美子さんが、今回大幅に痩せたそうです!
いつも太っていた方が、なぜ痩せようと思ったのか?



森久美子 1.jpg


また森さんといえば、太っているがとても気さくで
明るい性格の方をイメージするはずです。


その彼女が、今回大幅にやせることになりました。


なんと8ヶ月で、108.2kg→79.6kgまで減らすことに
成功しました。


森久美子 4.png



いやー、すごいですね。
約30kgも減らしたのですから・・・・。

しかし、同じく金スマ(金曜日のスマたちへ)のカメラマンも
同時にダイエットさせられていたことが分かりました。


半ば押し付けで始められたダイエットらしいですが、
森さんとともに体重がどれだけ減ったか、
確かめてみますと・・・。


金スマ カメラマン2.jpg


95.6kg→ 73.2kgも減っていました。


2ヶ月で、ですよ!


森さんは、8ヶ月で約30kg痩せたのに対して、
ずいぶん短い期間で痩せられたのですね。


しかも写真を見る限り、お腹がすごく出ていたのですが、
それがなくなって、筋肉質のかなりかっこいい体になられていました。


金スマ カメラマン.jpg


森さんは森さんで苦労されたようですが、
このカメラマンの方もそうとう、頑張ったと思います。


ダイエットで体重を減らすなんて、そんな簡単なことでは
ないですから。


太るのは、簡単なんですけどね・・・・・。


話がそれましたが、
森さんがやせようと思ったきっかけは
一人で暮らすことができなくなった夫を支える為だったはずです。


旦那さんのために、痩せると決意したのに、
約80kgでは、まだまだ病気にかかってしまう危険は
ありますよ!


しかし、森さんのブログによると、
実際はロングブレスだけでなく
他にもいろいろとされていました。


ロングブレス以外にも
18時までに夕食を終え、
炭水化物はご飯茶碗1/4を昼にしか取らないという食事制限、
サプリメントやプロテインの摂取を実施。


さらに、体幹トレーニングに加え、
後半は毎日5~10kmを歩き、腹筋を100回するなど、
かなりの努力をしていたというです。


そうとうしんどかったでしょうね・・・・・。
森さん。


けれど、少しはたった一人で今まで頑張ってこられた
カメラマンの方を見習ったほうがいいですよ。


彼は、一人で努力してましたからね。


森久美子 2.jpg



ただ、世間の意見としましては、
太っていることが特徴だった森久美子さんだったので、
逆に痩せてしまうと、今までの彼女ではなくなってしまうと
いう声もでていることは確かです。


わたしはどちらかというと、森さんは太っているイメージがあったので、
痩せた彼女は少しだけ抵抗がありますね・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。