SSブログ

安倍晋三が桃太郎ジーンズを紹介っ!? [破れないジーンズ]

あの安倍総理が桃太郎ジーンズを紹介!!


いつもの通り、積極的な安倍さんですが、
彼の紹介する桃太郎ジーンズとは何だ・・・・?


気になったので、桃太郎ジーンズについて
調べてみることにしました。


桃太郎ジーンズとは
最強ジーンズを作っているメーカーがで
「桃太郎ジーンズ」ブランドで純国産ジーンズを展開する
、岡山県倉敷市の「藍布屋(らんぷや)」さんです。


ここのジーンズなんですが、以前にも
6月9日(日)のほこ×たて2時間スペシャルという番組で
「最強ジーンズ」VS「最強ばん馬」対決という内容で
紹介されていたらしいです。


この番組ではばんえい競争(騎手が乗った450㎏の鉄のソリを引っ張って、
登ったり下ったりの難コースを走る)に使われる馬に両側から
ジーンズを引っ張って、敗れるかという実験を行なっていました。


ジーンズはもちろん「桃太郎ジーンズ」
さて、破れるのか・・・・。


ばんえい×ジーンズ.jpg


結果は、びくともしませんでした!


敗れないっっ・・・・! 
ジーンズだけに(笑)


なんて冗談は、横に置いといて
どれだけ頑丈なんでしょう。


わたしも実際に履いてみたくなりました。


破れないジーンズ=倒れない国家、
という意味でしょうか? 安倍総理。


何はともあれ、総理にとって
とても縁起のいいものではないかと思いますね。


総理には似合わないかもしれませんが、
一度、履いてみると政治もうまくいったり
するんじゃないでしょうかね?


桃太郎ジーンズは、桃太郎とついていますが、
すごく普通のジーンズでした。


ただ、純国産なので、
日本製のジーンズが欲しいという方は
下記のホームページへどうぞ!
http://www.momotarojeans.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。